【美術館巡り】東京都庭園美術館 蜷川実花さん 

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

蜷川実花 旅行

『蜷川実花 瞬く光の庭 MIKA NINAGAWA A GARDEN OF FLICKERING LIGHTS』

写真撮影するのが好きな私は、蜷川実花さんのファンでもあるので、
蜷川実花さん関連のものがあるのと、駆けつけてしまいます。
ディズニーのグッズでも蜷川実花さんとコラボしたのもあって、いくつか持っているのですが、どれも素敵ですよね〜

2022年に開催された『蜷川実花 瞬く光の庭 MIKA NINAGAWA A GARDEN OF FLICKERING LIGHTS』に行って、古き好き庭園と写真の融合が素敵でしたので紹介します☺️
東京都庭園美術館はこちら→(https://www.teien-art-museum.ne.jp)

蜷川実花
蜷川実花
蜷川実花
蜷川実花

反射しちゃっていますが、とても美しいですね
優しい色合いからはっきりした色合いまで素敵です✨

蜷川実花
蜷川実花
蜷川実花

しっかりグッズ購入してきました💓見てるだけでテンションあがるのって本当にいいですね🌟

蜷川実花

以降は別の日に撮った庭園美術館の写真です
都会のオアシスで緑があってこういうのいいですよね☺️
名前の通り庭園🍃
羽田空港線の飛行機もいっぱい見えます🛩

東京都庭園美術館
東京都庭園美術館
東京都庭園美術館
東京都庭園美術館

春が近づいているしお花の写真見てると、春が楽しみになります🌺
蜷川実花さんの展示は他にも行ったことあって載せると思うので、また見てください💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました